ブログトップ

気ままにお散歩

秋の花と。。。2

f0158043_21264921.jpg






日陰に入ると

すっかり秋。。。

人恋しい季節どころか、”独り”恋しい季節・・・(笑)



娘に

「よくまあ、あんたも独りであちこち出かけるねぇ~」と言われた。

まあ、どうせ最後は独りだからね~。

実家の母が独りでも生き生きと生活しているのを見ていると

ワタシも、将来独りになってもなんとかやっていけそうな気がした。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24486847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-21 09:12
お陰様で (^_^) 八幡堀へ行って来ましたよ。
ライトアップの時間帯には撮影できませんでしたが、これはまた次の機会に。

は〜い。私もです。 ←「よくまあ、あんたも独りであちこち出かけるねぇ~」
ええやんか。 ね。(^_^)
Commented by twinkle-keko at 2015-09-21 20:37
> stmaltaさん
おおおっ!やりましたね、ついに八幡堀デビュー♪
八幡堀は四季折々の顔を持つので、季節ごとにお出かけになられると
楽しいと思います。
私は真夏に行って、死にましたが。。。(-_-メ)
今年のライトアップには結局行かずじまいでした。
昼間に他のところに出かけていたら、さすがに疲れてしまい
夜までは無理でした。

おひとりさま、ええですよね~。
いっぱい写真を撮ることができるし♪
by twinkle-keko | 2015-09-19 21:32 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)