猿から人間への進化・・・2

f0158043_2124455.jpg






高い高いをすると

声をあげて笑うようになりました。。。

ただいま、婆業真っ最中♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24489871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-21 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-21 20:34
> 鍵コメさま
あっという間の5カ月です!
歯が生える前なのか、いろいろなものを噛み噛みしたがり、
そして滝のようによだれを出します(笑)
いただいたスタイ、大活躍です!ありがとうございました。

初孫って何かと新鮮で不思議な存在です。
そして、ただただカワイイ!それだけですね(爆
by twinkle-keko | 2015-09-20 21:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)