ブログトップ

気ままにお散歩

秋桜浪漫・・・2

f0158043_21402565.jpg






花撮りは

自分を見つめるための

大切な作業。。。



これでいいよね?

これでいいかな?

これでいいよっ!(笑)



そんな自問自答のくり返し。



花撮りは

自分を見つめるための

大切な作業。

そして

自分を見失わないための

欠かせない作業。。。



私が「私」らしく「私」でいるための・・・。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24496960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-23 09:02
次は秋桜ですね。♪ ←秋は花撮り目白押し!!
このところ赤い彼岸花を追っかけすぎて、目が充血気味に (^_^;
写真の秋桜を眺めて疲れた目の保養をさせていただきます。
優しい花を優しい気持ちで撮られた写真はホッとしますね。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-23 21:04
> stmaltaさん
秋桜、スタートしてますよね!
私も一昨日、撮りに行ってきましたが、とても暑くて2時間でギブアップしました(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-09-22 21:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)