人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸の日に・・・4

彼岸の日に・・・4_f0158043_20204934.jpg






どうしてもコントラストが強くなってしまう彼岸花。

この日の課題は「柔らかく彼岸花を撮る」だったけど、

真っ赤の花って本当に難しい。。。

あのピーカンのもとでは、さらに難しかった。。。(;一_一)



写真展のパネル、発送準備完了!

明日、朝イチで郵便局から発送します♪

さあ、次の作品、どうしよう(-_-;)(-_-;)(-_-;)

誰か、お友だちでモデルさんになってくれる人、いないかなぁ。。。

女性限定です!!




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-09-25 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-25 21:19
> 鍵コメさま
ありがとうございます。
5連休中、4日撮影に出ていました(笑)
ロビーさんに貼れパネ作成のコツを教えていただいて、その通りにやったら
とても早く、きれいにできました♪

残るは。。。確かに!
何枚も撮っては、いるものの、組み合わせに四苦八苦です(-_-;)
Commented at 2015-09-26 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-27 20:49
> 鍵コメさま
お役に立てて何よりです。
また何かありましたらお尋ねくださいね。
もっとも、あんまり頼りにはなりませんが…(-_-;)
お互いにラストスパート、がんばりませう♪
by twinkle-keko | 2015-09-25 20:24 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)