秋の落し物。。。

f0158043_7235950.jpg





慌てんぼうの秋が、ひとひらの落し物。。。



有刺鉄線の上ってのが、ツボでした(爆

これにレンズを向けているワタシを見ていた母から、冷たい視線が・・・(;一_一)

「なに撮ってんのん?!」

詩情ただよう絵面が何よりの好物なんで・・・(爆




泉桶寺参道にて。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24508587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-27 13:59
コメント入れづらい写真です。(~_~;)
kekoさんのツボは、どの辺りに?
この写真をずーと眺めているのですが・・・
詩情が漂ってきません。(~_~; ムツカシイワ

もしかして、ツボにはまりました? (^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-09-27 20:52
> stmaltaさん
あはははは(爆
ワタシのツボは、まず有刺鉄線!
これは大好物です。
とげとげの有刺鉄線の、しかも針の上にひとひらの葉が
そっととまっている。。。
人生の荒波にもまれながらも、懸命にすがりつくワタシのようで…(-_-;)
次の風が来たら、きっと、下に落ちるんだろうな。。。という悲哀も込めて。
すんません、ちょっ、めんどくさい性格かもしれません(爆(爆(爆
Commented by stmalta at 2015-09-28 06:19
野暮な質問に解説までさせてしまったようで、すいません!!
深い読みが出来なかった私が浅はかでした。
てっきり『思うツボ』だとばかり・・・。
これから有刺鉄線を見るたびに、kekoさんを思いだすでしょう。(^_^;
人生も写真も深いんですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-29 09:00
> stmaltaさん
ぜんぜん野暮じゃないですよ。
よく、写真教室で「また、わけの分からんもの撮ってきて!」と叱られますもん(笑)
他人に理解できないワタシの世界ですが、有刺鉄線フェチなのでお許しのほどを(^_^;)
by twinkle-keko | 2015-09-26 07:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧