彼岸の日に・・・7

f0158043_19382292.jpg

f0158043_19382838.jpg





めっちゃ、ありますねん。

彼岸花の写真も・・・(;一_一)

次の写真を撮るまではアップさせてください。

よろしくお願いします




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24517513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-29 07:46
ここっ!!
今年行きたかったけど、行けなかった場所。
めっちゃあるんなら、もっと見せてください。
岐阜の某所ですよね。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-09-29 09:02
> stmaltaさん
そうです!岐阜の某所。大垣ICから程近いところにあります。
来年はぜひ♪
おいでになるときにご連絡いただければ、ご一緒しますので♪

・・・めっちゃあるけど、ほんまにもっとアップしてもええですか?
おなかいっぱいになりすぎて、気持ち悪くなるかもしれません(ーー;)
覚悟はよろしいかぁ?!(爆
by twinkle-keko | 2015-09-28 19:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)