秋桜浪漫・・・6

f0158043_20592544.jpg







遠くから、そっと、見ていることにするわ。

今は探さないから。。。



関口くん。。。(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村



すみません、「関口くん」の解説を。。。

今日の昼休憩が終わる直前にFacebookで呟いたことに起因するフレーズ。

以下、Facebookより。。。

昼休憩中に昼寝をしたら夢を見た。
職場で仕事をしている夢だったが
知らない若い男性職員がいて、その人の名を「関口くん」と
呼んでいた夢の中のワタシ。。。
だれやっ! 関口くんって!!
ワタシの知り合いに「関口くん」と言う名の人は
一人もいない。。。
だれやっ!! 関口くんって!!
関口くんが誰かを知りたい、夢から覚めたワタシ。。。
あと2分で休憩が終わる。。。


というワケで、関口くんって誰やねんっ!
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24521408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-29 22:48
関口くん

ひろしくんしか思い浮かばんな^^;
Commented by stmalta at 2015-09-30 09:54
関口くん。運命の人? かもね。

ところで・・・・
湯シャン嫁は福山くんの結婚を予言していたらしいです。
夢の中で、一度振ったらしいですわ。
二人きりの喫茶店で告白されたらしいですが、旦那も子も居るのでお断りしたんだって。
それで、心の傷を癒やすために吹石一恵さんと結婚に踏み切った。。。と言う訳さ。

夢はフリーダムですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-30 21:06
> aitoyuuki32さん
いやぁ、ほんまに、なぜ「関口くん」と呼んだのか、謎です。
しかも夢の中の関口くんは見たこともない人だったのに
妙に親近感を覚えていた。。。
昔付き合っていた人の中にも「関口くん」という人はいなかったのですが(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-09-30 21:10
> stmaltaさん
やっぱり、運命の人?(爆
でもなぁ、あの顔の感じは、はっきり言ってタイプじゃなかった。。。
しかし、誰やねん!!

奥方さまの、夢の中の出来事、ええなぁ。
私も福山くんを振ってみたい!!
なにせ、ほら、関口くんやし。。。(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2015-09-29 21:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)