ブログトップ

気ままにお散歩

彼岸の日に・・・9

f0158043_20465855.jpg






わずか1週間ほど前に撮ったものなのに

ずいぶん前に撮った気がする。

朝夕がずいぶんと涼しくなり

やっぱり秋は忘れずにやってきた。

明日から10月。

明日は「ついたちみっしょん」で少々忙しくなる見込み。

ひとつ、気合入れて、お仕事がんばるかな!



昨日の夜中、無意識に伸びをした瞬間に

左足のふくらはぎが腓返りになった。

人生であれほどふくらはぎが痛かったのは初めてだった。

夜中に独りでのたうちまわり、一日たった今でも、まだ痛い。

年かなぁ。。。(;一_一)



10月はいいことがたくさんありますように。。。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24524760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-10-01 08:57
腓返りは痛い。心から同情します。
私の場合、精神的なストレスが溜まると夜中に突然やって来るようです。


Commented by twinkle-keko at 2015-10-01 22:01
> stmaltaさん
ほんま、めっちゃ痛かったです(;一_一)
足が冷えたのか、それとも疲れがたまっていたのか、、、
まだ少し痛いです。
by twinkle-keko | 2015-09-30 20:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)