秋桜浪漫・・・7

f0158043_21433676.jpg






それぞれの花の季節に

その季節の花を追って

いつのまにか、たくさんの花写真を撮っていた。

そして、あるとき、ある場所でのご縁で

とても素敵なプロジェクトに参加することとなって3年目。


f0158043_21434851.jpg

        ※この写真はhiyoさんのブログからお借りしました。

本日10月1日から開催される 信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト。

今年も参加させていただきました。

本日10月1日午後5時~10月31日午後2時まで。

長野県松本市旭3-1-1にある信州大学医学部附属病院の

診療棟と入院棟を結ぶ廊下を総勢16名の作品が花を咲かせます。

お近くの皆様はもちろんのこと、おいでになれる方はぜひ、

見にいらしてくださいませ。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24528385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-10-02 08:22
楽しそうなプロジェクトですね!!
先週なら長野へ出張行ってたのですが、残念!!
近くだったら絶対行くのになぁ・・・。
from osaka.
Commented by 湘南ジージ at 2015-10-02 09:14 x
お邪魔したいけど 遠くって行けません!
出来れば写真を!
Commented by twinkle-keko at 2015-10-03 18:39
> stmaltaさん
残念!
今月いっぱいやっているので、もしチャンスがあればお越しください。
プロの写真家さんも出展されているので^^
Commented by twinkle-keko at 2015-10-03 18:40
> 湘南ジージさん
写真展が終わりましたら、ブログ記事にアップしますね。
以前ブログにアップした写真ばかりですが(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-10-01 21:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)