湖西ロケハン・・・1

f0158043_19593047.jpg






早朝6時自宅出発。

自宅から最寄のICへ向かうバイパスは

すでに溢れんばかりの交通量。

お天気がいいので誰しも考えることは同じようだ。

ハイウェイを走っても、流れてはいるものの交通量は多い。

久しぶりに、ずっと追い越し車線をぶっちぎりながらjunctionを通過。

自宅から北陸道木之元ICまで1時間ちょっとで到着。

めっちゃ早いやん!(爆

第1目的は箱館山コキアパークへ行くことだった。

・・・が、予想外れも甚だしく、1時間で山を降りた。

さて、次なるは何処へ。。。

結局、湖西の湖岸道路を南下し、白髭神社へ。。。

ここも、アカン。。。

駐車場から道路を隔てたところに水の中に浮かぶ鳥居があるのだが

交通量が多すぎて、道路の向こうになかなか渡れない!

しかも、渡ったら、今度はなかなか戻れない(;一_一)

写真を数カット撮ったところで、今度はメタセコイヤ並木へ。。。

温泉に入って帰る予定を立てていたが、

やたら混んでいたので予定を変更し

そのまま、いつものローザンベリー多和田へ行ってランチ♪

園内の花をちょいと撮って、帰路に着いた。

ここからの帰りは、いつも関ヶ原ICまで21号線を走る。

ローザンベリーを出発したのが3時過ぎ。

家に着いたのが午後4時20分。

総カット数300ちょっと。

まあまあの一日だったかな。。。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24534704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-10-03 20:13 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)