ブログトップ

気ままにお散歩

秋探し・・・1

f0158043_20154921.jpg






本当は、今日は箕輪に赤そばを撮りに出かける予定だった。

ところが、昨夜、WEBの赤そば情報に

一昨日の大雨で花が倒れてしまっていると記載されていたので

急きょ、湖西へ向かったのだった。

そうしたところ、WEBの新聞に箕輪の赤そばが見頃♪という記事があった。

行けばよかった、箕輪町・・・(;一_一)

だから、今日ロケハンに向かった先で見つけた、ほんのちょっぴりの赤そばを撮影。

「花が少ない」感を出さないようにめっちゃ姿勢を低くして狙ったので、

腰と膝が痛くなった(爆

今日は一日中、車を運転しながら秋を求めてのロケハンだった。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24534724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-10-03 20:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)