思案。。。

f0158043_21425965.jpg



もはやCanonへの浮気心は捨ててNikonにかけるか。。。

・・・と、そんなどうでもいいことで、ひたすら悩む(;一_一)



サブ機もフルサイズなんてどうよっ!と思いながらも

出先でレンズをあれこれ付け換えるのも面倒だし、

だからと言って、メーカーの違うカメラを持つとなると

またそっちのレンズも欲しくなってくるし。。。

D750ってどうなんだろう、、、とスペック表を見入るワタシだった。。。

7DMarkⅡ、欲しい気持ちが薄れつつある今日この頃(笑)



もとより、どんだけカメラ欲しいねんっ!!

そっちが問題やで。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24541818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-10-05 21:49 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)