佳境。。。

f0158043_21263826.jpg



月末の写真展、ようやく写真のセレクトを終え、いよいよ本番プリントです!

この期に及んで新調したプリンター。

まあ、プロではないので家庭用の複合機でA3プリントができるものを格安で購入!(笑)

探せばあるもんです!!

夕方、プリンターのセットアップをスタートしたら無線LAN設定で躓き(←素人みたいやでっ!)、

でもなんとかクリア!(←当たり前やろっ!)

テストプリントして、このあと本番プリントです。。。

2~3日乾燥させたら貼れパネに貼りつけて、準備万端。

おっと、プロフィールの作成を忘れていました。。。

今週の夜はちょいと忙しいかも♪

ドキドキするけど、ワクワクもする。

ヒヤヒヤするけど、ソワソワもする。

どないやねんっ!!



再度の告知ですが・・・

お近くの方はぜひ。

遠方の方でも、この機会に松本にと思われる方はぜひ。。

お待ち申しあげております。。。

f0158043_21264115.jpg

『女性が撮る オ・ン・ナ』

メンバーは。。。



そしてワタシです。。。


場所:長野県松本市中央4-2-22
   
    松本市美術館 子供創造館

期間:平成27年10月28日(木)~11月1日(日)



在廊は・・・

10/28(水):エミーさん

10/29(木):エミーさん

10/30(金):ワタクシ(twinkle-keko)

10/31(土)~11/1(日):エミーさん roseyroseyさん ワタクシ(twinkle-keko)



10月31日午後2時までは信州大学医学部附属病院の写真展も開催されております。

10月31日夜には、エミーさんがボーカルをつとめるブルースバンド「Over 50’s」のライブもあります。

ぜひ、この機会に松本へ足をお運びいただければと思います。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24561293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-10-12 09:01
ワクワク感、ドキドキ感。
こんな経験できるなんて羨ましい!! (^_^)
ガンバレ!! kekoさん。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-13 09:34
> stmaltaさん
ありがとうございます!
一昨日の夜にようやくプリントを終え、ただいま乾燥中です。
今夜辺りから貼れパネに貼り付ける作業を行う予定。
準備は着々と進行しております♪
Commented by a-ki_la at 2015-10-17 10:21
こんにちは。
ご挨拶遅くなりました、信大展でご一緒させていただいておりますa-ki_laと申します。
華のある、時には翳のある素晴らしいお写真、駆け足ですが遡って堪能させていただきました♪
月末には松本へお邪魔します。松美の三人展にも伺うつもりで今からとても楽しみにしています。
もちろんライブもです(^^♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-17 17:40
> a-ki_laさん
こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶もしないままで申し訳ありません。
ロビーさんとエミーさんからa-ki_laさんのことは伺っておりました。
とても写真の上手な方が信大写真展に参加されると。
ブログを拝見して本当に素晴らしいお写真ばかりで感激の嵐でした。
松美に来て下さるのですね!とても嬉しいです。
また、ライブにも来られると伺って、ますます月末が楽しみになりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
by twinkle-keko | 2015-10-11 21:43 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)