人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い小人の住む山へ・・・1

紅い小人の住む山へ・・・1_f0158043_21121926.jpg


連休最終日、お天気も回復したので

ちょっと’ひるがの高原’までお散歩ドライブ。

我が家から’ひるがの高原’までは東海北陸自動車道を使えば

片道1時間半くらいで行けるので、ワタシにとってはお散歩コース(笑)

ところが郡上八幡を過ぎたあたりから空模様が怪しくなってきて

現地に着いた時には、どんより。。。(;一_一)

しかも気温が10度と、寒い。

防寒着は車に積んであったので差し当たって問題はなかったものの、

空の重さには参った。

約1時間半くらい写真を撮ったところで、ギブアップ!&退散!(笑)

ひるがのから白鳥まで156号線を南下し、

ランチは白鳥町のカフェでおいしい飛騨牛ハンバーグを食す。

その後は白鳥ICから東海北陸自動車道へ上がり一路、関ICへ。。。

今日は出発がゆっくりめだったので、帰宅したのは午後4時。

それからパソコンに写真を撮りこんでいる間に爆睡!!(爆

連休の締めとしては、まずまずの一日だったかな・・・(*^^)v




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by stmalta at 2015-10-13 09:13
怒濤のタイムスケジュール!!
これだけは真似できません。(^_^;

飛騨牛ハンバーグ ← でも、これは食べたい!!
コキア ← 会ってみたいような。来年ですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-13 09:36
> stmaltaさん
いやいや、昨日は朝9時の出発だったので、私にしてみれば
まったく楽々スケジュールだったのですよ。
ここの飛騨牛ハンバーグは安くて美味い!!
またお店をこっそりお教えしますので行かれるときにはご一報を♪
by twinkle-keko | 2015-10-12 21:24 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)