ブログトップ

気ままにお散歩

畔の秋

f0158043_18332412.jpg


秋めいて

ときめいて

心弾む季節♪

・・・いつもですけどね(笑)



ブログに嬉しいコメントをいただきました。

ワタシの写真を見て元気をもらっていると言って下さる方がいらっしゃって。

もう、感激です!!

下手でも写真を撮っていてよかったなぁ~って思います。

駄作のオンパレードなので、本当に申し訳ないのですが、

でも、おひとりでもそう言って下さる方がおられたら、

お調子者のワタシは天にも昇る気持ちで

また毎日写真をアップします!

よろしくおねがいします<m(__)m>




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24567582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-10-13 18:39 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)