ブログトップ

気ままにお散歩

山野辺の秋桜・・・6

f0158043_07444365.jpg

後ろ姿も美しくありたい。。。

まずは痩せないと!!(爆

これでも3キロダウンしたんですけど、

まだ足りない。。。

あと5キロ落ちたら、カッコよくなるかもしれん。

顔がシワシワになったりして・・・(-_-;)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24578662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-17 13:02
やっぱり

3キロしっかり感じてたよ(^_^)v
Commented by stmalta at 2015-10-17 14:51
5キロも・・・って。ナイスバディになってどーするんですか。

久々の湯シャン嫁ネタです。
2人でテレビを見てて、ビキニ姿のナイスバディーが登場。

「こんなスタイルになったらどうする?」と聞いたところ・・・

「ここに居てへん」
だそうです。何処へ行くんでしょうかね。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-17 17:41
> aitoyuuki32さん
年取ると、体重が減るとまず顔の肉が落ちるのです(-_-;)
先にお腹の肉から落ちてほしいのに。。。(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-10-17 17:43
> stmaltaさん
この年で5キロ落とすと、たぶん顔がシワシワになるので
ナイスバディには結びつかないのが悲しい。。。(笑)

奥様、最高!!
「ここに居てへん」の一言が、その場の1~10までの状況を
つぶさに語っています!!
めっちゃウケました(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2015-10-17 07:48 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)