秋の日に薔薇・・・3

f0158043_21173831.jpg

もう、あなたの胸に顔をうずめることはないけれど

そっと遠くからみているかもしれない。

でも、なるべく、忘れることにするわ、二度と来ない蜜月を。

さよなら、楽しかった時間。。。






今夜は、少しオトナちっくに。。。(笑)

疲れがたまるとお腹が痛くなるワタシ。

お腹の薬、飲みました。

あ~あ、こんなんじゃ、ちっともオトナちっくじゃねぇ・・・(;一_一)

どうして、こう、ロマンチックな感じに程遠いキャラなんだろうかねぇ(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24587441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-10-19 21:25 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)