秋の好日・・・4

f0158043_21385981.jpg


すんません、お決まりのような写真(-_-;)

でもお天気が良かったんで、ついつい。。。

記念写真として(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




めずらしく、夫がシャッターを押してくれました。

数少ない、撮られるワタシ(笑)

f0158043_21411123.jpg

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24587499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-10-19 23:24
お腹、大丈夫ですか?
ばっさり、カットされたんですね^^
お若く見えるし、とてもよくお似合いですよ。
お会いするのが楽しみです(^^)v

厄介なもん、頼んでしまってスミマセンm(_ _)m
Commented by stmalta at 2015-10-20 07:04
moreの写真

お城の上に舞い立つ鳩に感激!!
このシャッターチャンスを逃さなかった、パパに拍手!!
モデル立ちしないkekoさんは好感度アップ!!
総て揃いましたね。(^_^)
言うことありません。 ←言うてますが (^_^;
Commented by makuropapa at 2015-10-20 08:24
お城をバックに とても素敵ですよ

是非 額に入れてお部屋に飾りましょう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



Commented by twinkle-keko at 2015-10-21 10:27
> roseyroseyさん
ありがとうございます。
暑かったり涼しかったりで、ちょっと風邪気味で。
そのせいでお腹の調子が整わず。。。

10年ぶりぐらいにショートヘアにしました。
すごく楽です!

センスがないので、めっちゃシンプルに仕上げてしまいましてすみません。
グラフィックもちゃんとお勉強しないといけませんね(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2015-10-21 10:29
> stmaltaさん
ありがとうございます。
めったに夫婦で出掛けないもので、久しぶりに一緒に出かけたら
お互いになんとなくぎこちなく。。。(爆
夫に「写真とってやる」と言われて、めっちゃ緊張して立ってました(爆(爆
鳩が舞い立っていたのは、おそらく夫は気づいていないと思います(爆(爆(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-10-21 10:29
> makuropapaさん
またとない、写真なので、是非そうします♪
夫に写真とってもらったことって、本当にないなぁ。。。(笑)
by twinkle-keko | 2015-10-19 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)