ブログトップ

気ままにお散歩

秋探し・・・12

f0158043_22180913.jpg


秋探しは自分探し。。。



さあ、今週末はどこへ写真を撮りに行こうかな。

西向いて行くか、北向いて行くか、、、迷ってる。

今週中に写真展の準備を万端にして、また、週末はGO!GO!ですな(爆

カメラ触ってないと落ち着かないんで。。。(-_-;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24587657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-10-21 09:39
>週末はGO!!GO!! ですな。

土日の予定が立っていないと不安になってしまう。
カメラ依存症の兆候?。。。大丈夫でしょうか。
私のことですよ。

kekoさんは既に手遅れだと思います。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-10-21 10:32
> stmaltaさん
いやぁ、ホンマ。
土日に家にいると病気になります。
土日にカメラ触ってないと病気になります。
・・・すでに、そのことが病気です(爆
自分でも「おかしい」と思う今日この頃。。。
by twinkle-keko | 2015-10-19 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)