人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使命感。。。

使命感。。。_f0158043_21164218.jpg

やるべきことは、やった。

もう、思い残すことはない!



…そんな、ことは、ない。。。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by roseyrosey at 2015-10-23 12:09
おつかれさまでした。

やるべきことはやったけど。。。
この「けど」が曲者です(^^ゞ
なんせ、小心者なもので。。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-25 21:24
> roseyroseyさん
やるべきことはやったのですが、、、、「が、、、」です(-_-;)
でも最初からすごいのがでくきるなんて、ありえないですもんね。
少しでも前に向かって行ける、そのきっかけになればいいなと思うことにしました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-10-25 21:24
> roseyroseyさん
やるべきことはやったのですが、、、、「が、、、」です(-_-;)
でも最初からすごいのがでくきるなんて、ありえないですもんね。
少しでも前に向かって行ける、そのきっかけになればいいなと思うことにしました(笑)
by twinkle-keko | 2015-10-22 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(3)