ブログトップ

気ままにお散歩

青空秋桜・・・4

f0158043_21261649.jpg

秋桜、どこで見ても

かわいいから好き!!



・・・ちょっと、疲れた(-_-;)

日曜日の松本日帰り弾丸ツアーが尾を引いている。

やっぱ、年か。。。(泣き






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24597235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-22 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-22 22:39
> 鍵コメzさん
こんばんは^^
こちらこそ、いつも読み逃げですみません<m(__)m>
今年の信大病院の写真展は16名の参加での開催となりました。
先週の日曜日に主人と一緒に見に行ってきましたが、本当に素敵な写真展でした。
チーム信大に名を連ねることができましたことを何よりうれしく思っております。
また、ご縁がありましてemiemiさんとroseyroseyさんとの3人展にも
参加させていただくことになり、今年の秋は今までにないステキな秋になりました。

さてさて、いよいよお嬢様の結婚式を迎えられるわけですね。
本当におめでとうございます。
花嫁の母って、やっぱり感動ですよ。当日はお忙しいでしょうけれど、母にしか撮れない
お嬢さんの花嫁姿の横顔をぜひ撮って差し上げて下さい。
うちの娘も結婚して子どもが生まれて・・・、でも近頃は子供との生活が充実しているようで
あまり電話もメールも来なくなりました(笑)
今はスマホやPCで簡単に様子をうかがえるので、遠くに居てても離れているという実感は
あまりないですよ。
これからは「娘に会いに行く」という口実で、ぜひカメラを持ってお出かけくださいな。
楽しみが増えるというものです♪
どうぞ、お嬢様の末長いお幸せを心よりお祈りしております。
お写真、アップできそうでしたら、ぜひ拝見させてくださいね。
by twinkle-keko | 2015-10-22 21:27 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)