人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展が無事終了しました

本日午後5時に、写真展が無事終了しました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また、期間中に会場にお越しくださいました方々、
お花を送ってくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

私は松本でもう一泊して、明朝、自宅に向かいます。

今夜は写真展の余韻に浸って、独り酒。。。かな(笑)

とりあえず、松美近くのCOCOSでエミ―さん家族と夕飯です🎵

写真展が無事終了しました_f0158043_18290583.jpg


写真展が無事終了しました_f0158043_18290891.jpg



Commented by chacos-violetroom at 2015-11-01 19:20
まずはお疲れ様でした。
しばらくは抜け殻状態かしら?
お疲れのでませんように!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-02 20:22
おつかれ~

信大とダブルでとってもたいへんだったと思います
ちょっと一息、今日だけでもゆっくりしてくださいね

って、じっとしているkekoさんじゃないですね(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-11-02 20:36
> chacos-violetroomさん
ありがとうございます!
>しばらくは抜け殻状態かしら?
はい、なんだかまだ夢の中に居るようです。。。(笑)
明日は一日リハビリ?して、明後日からはまたいつもの毎日に戻ります^^
Commented by twinkle-keko at 2015-11-02 20:40
> aitoyuuki32さん
隊長!ありがとうございます^^

信大写真展では、搬入も搬出もうかがえなくて申し訳ありませんでした。
今日の昼過ぎに無事帰着しました!
3時ぐらいから2時間ほど爆睡したら、疲れは吹っ飛びました!(笑)
明日はお天気がいいので、またフラフラとどこかへ行ってしまうかもしれません(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-11-01 18:11 | Comments(4)