街の朝。。。2

f0158043_08101097.jpg

一昨日の朝も

昨日の朝も

ワタシはここに居たはずなのに

今朝は

いつもの休日の朝。。。

目が覚めたら自分のベッドの中だった。

ひとつ、余韻を残しているとするなら

全身が痛い!!

年齢を顧みない長距離単独運転で

・・・腰痛、右腕上腕から肩にかけての筋肉痛。

昨日の帰り道、中津川ICから高速に上がったら

少し眠かったのもあって

緊張感を取り戻そうと

右足にちょっと力を入れた。

緊張すると肩に力が入り

当然のことながら今朝の結果につながる。

あははは、無理はいけませんなぁ、無理は。



さて、今日はどこに撮影に出かけようかしらん♪

お天気、いいよぉ~♪♪♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24634399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2015-11-03 16:49
夢のようでしたね。
三人展も素晴らしかったです。
信大のお花展示もそうですが、大きなテーマがあってのグループ展って、
個性がきちんと出ていながら全体としてはまとまったものになるんだなぁって
改めて驚きです。
そして、keikoさんの行動力にも脱帽です...ロングドライブ、お疲れさまでした。
Commented at 2015-11-03 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-03 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-03 20:47
>鍵コメ cさん
そうなんですよ、いつも松本に行くときは車なので今回も愛車でぶっちぎってきました(笑)
写真展はずっと他人ごとだと思っていましたが、今回は幸せにも一緒にやらないかと声をかけていただいて。
遠方からの参加のため、主催者の方にはずいぶんとご迷惑をかけてしまったのですが
とてもよい経験をさせていただきました。
これからも自分なりに楽しみながら写真を撮っていけたらな、と思っていますので
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

すてきなお花をありがとうございました<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2015-11-03 21:59
> a-ki_laさん
お会いできてとっても嬉しかったです!
本当はもっともっとお話ししたかったのですが、またの機会を楽しみにしております。

昨日のロングドライブ、楽しかったけれど今日になってどっと疲れが出てしまいました(笑)
お天気が良かったら阿房トンネルを抜けて高山経由で帰ろうと思っていたのですが
残念ながら雨だったので、いつものコースで帰りました。
ありがとうございました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-11-03 08:19 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(5)