ブログトップ

気ままにお散歩

ずっとあなたを好きでいたいな。。。

f0158043_20441153.jpg

みんなが

よそ見している間に

こそっと

頬ずり。。。(笑)




でも、ときどきキライになったりするけどね(爆











にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24643225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-11-05 22:27
松本ではいろいろとありがとうございました。
テンパっててすみませんでした。
それにしても栗おこわ。。おいしかったですね。
また。。今度はあカメラを持って、おねがいしますーー^^
Keito
Commented by froggymama at 2015-11-05 23:51
こんばんは^^
遅くなってしまいましたが、写真展、本当にお疲れ様でした!
素敵な空間に私もおじゃましたかったです。
でもブログで作品を拝見できてよかった^^
人生を表現された作品、過去も未来もそして今の想いも含めて
素晴らしい作品たちに生きている時間の流れを感じました。
これからもお写真楽しみに拝見しますね^^
ありがとうございました。
Commented at 2015-11-06 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-06 21:13
> hogecyanさん
Keitoさん、こちらこそありがとうございました。
少ない時間でしたが、ご一緒できてとても嬉しかったです♪
あの栗おこわ、今でも美味しさを思い出します!美味しかったですよね~。
そう、今度はカメラを持ってご一緒したいです!ぜひぜひ。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-06 21:16
> froggymamaさん
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
会場にお越しになれなかった方へと、展示作品をブログにアップしました。
見ていただけてとても嬉しいです!
1週間前のことなのに、もう随分と前のことのような、はたまた夢だったような…(笑)
これからも、また、マイペースで写真を撮っていけたらいいなぁと思っています。
また、ブログに遊びにいらしてくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-06 21:18
>鍵コメ Kさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

こちらこそ、あまりにお若いのでびっくりでした!
お会いできて嬉しかったですよ♪
せっかく同県に住んでいるので、今度はとこかでゆっくりご飯でも食べながら
おしゃべりしましょうよ♪♪♪
楽しみにしています(*^^)v
by twinkle-keko | 2015-11-05 21:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)