ブログトップ

気ままにお散歩

秋桜にサヨナラを。。。

f0158043_20540869.jpg

何度シャッターを押しても

同じ絵面にしかならないので

ちょっと困った・・・(-_-メ)



そして

考え出すと

終いには

どうでもよくなってきて。。。(笑)



私の悪い癖。



好きだからシャッターを押していたけど

ある日、突然

好きでなくなったら。。。



何を今さらって気もするけれど。。。

何を今さらって気がするけれど。。。

何を今さらって気はするけれど。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24646619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fotoro at 2015-11-06 21:49
こんばんは

うんうん、気持ち、わかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私事になりますが
年中花を撮っていますが
たまにわけがわからなくなったりする時あるんですよね

Commented by twinkle-keko at 2015-11-06 22:19
> fotoroさん
こんばんは。
なんかねぇ、何が撮りたいのか、どう撮りたいのか、という以前に、
シャッターを押す瞬間にためらうようになってしまいました(-_-メ)
少し、カメラから離れた方がいいのかな。。。とさえ、思ってしまいます。
ちょっと重症ですな。。。
Commented by stmalta at 2015-11-07 11:28
ふぅ。
溜息が出ることも。。。たまにはね。
長い間カメラとべったりやったからね。

遠くからエールを送ることしか出来ませんが
ガンバレkekoはん!!
Commented by twinkle-keko at 2015-11-07 16:09
> stmaltaさん
いやいや、すみません。
ブチブチとこぼしまして(-_-;)

力の無さを思い知って、ちょっと泣きたくなった次第で。。。
また「好き!」な気持ちを大切に、ゆっくりのんびりと撮ります。
ワタシらしくない愚痴は言わないことにしますので
これからも応援してくださいましぃ~<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-11-06 21:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)