確かにそこに居た!

f0158043_16183877.jpg


すみません、昨夜はブチブチと

いっぱいこぼしまして。。。

ワタシらしくないですよね。



昨夜一晩で

いっぱいっぱい考えて

結局

まあ

今の自分でいることしか

できないのだと思いましたわ。

なにせ、ほら、

55年も生きてきているわけですから

今さら

何かに

へんし~ん!!とか、できませんしね(笑)


やっぱり、このまま

ヘラヘラ行きます。。。

ユルユル行きます。。。

「好き!」という気持ちを大事にして♪



先週、ワタシは確かにここに居たんです!

ここで煙草を吸ってました(爆

ここ、松本市美術館の喫煙コーナーなんです(*^^)v




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24648931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-11-07 17:40
kekoはんを見守ってる人いっぱい居ますしね。
無理して頑張ることは無いと思いますが、
タイトル通りの気まま路線で行きましょうよ。

「写真やめて、今日からモケジョ(模型女子)やりまーす」
なんて、ことにならなくて良かった。(^_^; ←ほぼ妄想です。
それはそれで極めそうなだけに・・・。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-08 22:13
> stmaltaさん
すんません<m(__)m>
>「写真やめて、今日からモケジョ(模型女子)やりまーす」
それええですね!
ワタシ、模型とか大好きですし♪
そのうち鉄道模型とかやっていたりして。。。
それを写真に撮っていたりして。。。←やりそうです(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-11-07 16:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)