ブログトップ

気ままにお散歩

ちびっこギャング来襲!!

f0158043_17340766.jpg

今朝、孫っちが大阪からやってきました!

6か月を過ぎて

ハイハイし出しました。

「たっくん、おいで♪」と呼ぶと

ハイハイで私のところまで来ます。



・・・分かりますよね、私のデレデレの顔(爆


今夜は娘たちはお友だちの結婚式の二次会でお出かけするので

孫っちは

じーちゃんとばーちゃんとお留守番です。

泣かないでねぇ~


心で祈るばかり。

19年ぶりに

赤ん坊をおんぶします。

明日は肩凝りで

サロンパスを貼りまくっていたりして(-_-;)

新米ばーちゃん、がんばります!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




f0158043_17345052.jpg

f0158043_17344719.jpg

Xmasプレゼント

考えなきゃな~(笑)

だって、ワタシに抱かれると

ニコニコするんだもん。

ばーちゃんのココロ、掴んでるよねぇ~(爆(爆(爆

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24649144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-11-07 17:47
たっくん。男前!! 今時のヘアースタイルで決めてるし。
こんな写真を撮っていると幸せになりますね。
>たっくん
じーちゃん、ばーちゃんと適当に遊んであげてね。
Commented by roseyrosey at 2015-11-07 19:13
まっすぐに向かって来る、この瞳にノックアウトですね。
なんでもしてあげたい、買ってあげたくなるのもわかります。

今頃、泣かないでいてくれてるからな?
ばーちゃん、ふぁいとです!!!
Commented by a-ki_la at 2015-11-07 19:23
うはぁ~なんて愛らしいんでしょう。
これはメロメロですねぇ。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-08 22:14
> stmaltaさん
昨夜はけっこうチビに遊ばれてました(笑)
カメラを向けると、カメラを触りたがって寄ってきます!
あと3年ぐらいしたら、一緒に写真を撮りに行けるかな(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-11-08 22:16
> roseyroseyさん
昨夜は寝るときだけ、少し泣きましたが
あとは全く大丈夫でした!
しかし孫のお守は疲れます。
同居して面倒を見ておられるじじばばさんたちは本当に偉いと思いました。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-08 22:17
> a-ki_laさん
今は赤ん坊なのでカワイイと思うのでしょうが、
これで年頃になって生意気言うようになると
結構「ムカッ!」としたりするのでしょうね。
今は王子様です♪
by twinkle-keko | 2015-11-07 17:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)