窓灯り。。。5

f0158043_20413266.jpg


じんわり

秋を

感じています。。。



来週、台湾に撮影に行くのですが

どなたか

台湾の撮影スポットをご存知でしたら

ご教示くださいませ。

ちなみに

今回は

台北に滞在しての

撮影となりますので

台北から日帰りで出かけられる圏内で

探しております。。。

お知恵をお貸しくださいませ^^




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24659540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-11-11 08:20
台湾いいですね。
九份はちょっと遠いかな。
夜市の写真とかも。

それよりも美味しいモノ食べて来てください。
料理の写真ばかりになってしまうか・・・(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-11-12 21:18
> stmaltaさん
夜の九份に行ってみたいので、今回は予定に入れています。
やっぱり美味しいものは外せませんよね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2015-11-10 20:45 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)