ブログトップ

気ままにお散歩

安曇野の朝。。。

f0158043_20000490.jpg

ホテル・アラカワに

宿泊した翌朝、

霧の安曇野を撮ろうと構えていたというのに

とってもきれいな青空。。。

霧はどこにもなく(;一_一)



そしてこの日は松本泊まり。

なんとその翌日には

ものすごい霧だったらしい。。。

どうやら

ワタシは

安曇野の霧に

嫌われたらしい。



霧は諦めて

雪の安曇野に

出かけてみようと思う。

スタッドレスタイヤ買ったし♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24669016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2015-11-13 20:30
わぉ! 雪の信州へ?
そりゃ大胆ですな
タイヤ ちゃんと4本買った?
ホテル・アラカワ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
二人しかいないけどね・・・爆!

Commented by twinkle-keko at 2015-11-15 16:50
> robirobi0807さん
今冬は新品のスタッドレスタイヤ♪
せっかくなら、やっぱ雪を見にお伺いしなくては^^
ホテル・アラカワで、またお世話になりますのでよろしくお願いします<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-11-13 20:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)