ブログトップ

気ままにお散歩

The end...and restart...

f0158043_20081024.jpg


とうとう終わった。。。

秋桜の季節。




さあ、これからは

紅葉撮りです!

でも明日は雨らしい。

雨に濡れた紅葉も

しっとりしていいかも♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24669026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-11-14 15:52
滋賀方面のお天気はいかがでしたか?
長浜辺りでしょうか?← 山を張ってます (^_^;
私は何とか雨に降られることなく、無事帰ってきました。
日頃の行いやなぁーと思いました。← ウソです (~_~;)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 20:17
はじめまして☆
お邪魔します^^
綺麗なコスモスですね!
でもたしかにもう終わりの時期ですね。
タグを拝見したのですが銀塩も使われているのですね!
僕も時々EOS-1Nでフィルム撮っています^^
これから立ち寄らせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by twinkle-keko at 2015-11-15 16:52
> stmaltaさん
昨日は滋賀方面も午後からかなり降りました。
午前中はなんとかよかったのですが、かなり空は重かったです。
打って変わって、今日は晴天!!
どないなねん!とツッコミ入れときました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-11-15 16:54
> flight-of-icarusさん
ようこそお越しくださいました。
今年も秋桜を撮りましたが、例年よりは撮った回数は少なめです。
フィルムカメラ、近頃はとんとご無沙汰なのです(-_-;)
来週、台湾に行くときに久しぶりに持っていこうかと思っています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-11-13 20:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)