台湾恋慕物語_1

f0158043_22133380.jpg

あなたを忘れるために

ここに来たのに

あなたが

頭から消えない。。

心から消えない。。。



でも

あなたは

もう

わたしのことなど

忘れてしまって

今頃は

あの人と

楽しく過ごしているはず。



台湾の風は

優しすぎて

それが切ない。。。








※コメントのお返事が遅れております。すみません。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24701599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-11-24 08:55
あ。あ。これは (汗) (汗) (汗)
こんなの書くと駄目でしょ。
危ないです。勘違いする人が・・・(^_^;
身に覚えがあるわけ無い私まで (笑)

こんなツッコミする自分はロマン欠乏気味ですね? はい。
Commented by twinkle-keko at 2015-11-24 20:01
> stmaltaさん
あははは、私の妄想タイムにお付き合いいただいてありがとうございます。
台湾で撮ってきた写真があまりにダサかったので、ちょっと妄想ストーリーを加えて
写真の見方を変えてみようかと。。。って、あかんがなっ!。
言っておきますが、すべてフィクションですのでご安心くださいませ。
おっさんみたいなおばはんには、縁のない話ですわ(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2015-11-23 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)