人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋を求めて。。。4

錦秋を求めて。。。4_f0158043_20311491.jpg
本日滋賀県に遠征!

昨年訪れた「教林坊」へ

再び行ってみた。

昨年は紅葉MAXには

少々早かったが

今年は

ほぼMAXに

出会えた。



…が、しかし、

迂闊にも

石畳の端っこに足を置いたせいで

庭園内で転んでしまった(-_-;)

超ダサい!!

庭園を訪れていた人たちに

「大丈夫ですか?!」と

声をかけられ…(大汗


カメラを落として

一瞬どきっ!としたが

カメラは何とか無事。

でも

膝を痛めてしまった。。。

年寄りかっ!!



ちなみに

今日は

ランチしたカフェでも

カメラを落とした(-_-;)

まったく、ついてない。




台湾旅行記、ちょっとお休みです(*^_^*)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by stmalta at 2015-11-29 14:53
教林坊は紅葉MAXでしたか。良かったです。

そして、いきなりの一枚目から、個性を感じます。
どんな撮り方をされているのか楽しみです!! (^_^)

転んでしまったkekoはん「膝は大丈夫ですか?!」。
コケるお年頃には早いですよ。
私はコケまくってますが。(^_^;
スタッドレスシューズがいりますね。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-12-02 21:34
> stmaltaさん
教林坊、紅葉はMAXでしたが、人ごみもMAXでした!
そんな中で転んだ私は超ダサい!!(爆
お年寄りの方にまで「大丈夫?」と声をかけられる始末(-_-;)
台湾の疲れが取れないままに紅葉狩りに出かけたせいですね、きっと。
年を考えないといけないとつくづく思いました(--〆)
by twinkle-keko | 2015-11-28 20:52 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)