百済寺*今秋。。。6

f0158043_21200969.jpg

私の前で嘘をつけても

この人の前では

嘘を見破れてしまうはず。。。

もっとも

この人の前でも

嘘をつき通したら

それは

きっと

真実になってしまうのかもしれない。

真実と嘘は背中あわせ。

知らないほうが幸せだったりするのかな。。。






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24730329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-04 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-04 11:28
>鍵コメ cさん
知らないならずっと知らないままでいたいのですが
何かの拍子に必ずと言っていいほどことの一端が見え隠れする。。。
はぁ~嘘つくならもっと上手に嘘ついて欲しいよな、って
いつも思います。

そう、絶対に分からないようにしていれば
それは嘘にもならないですよね~(笑)
by twinkle-keko | 2015-12-02 21:23 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧