錦秋を求めて。。。13

f0158043_20503758.jpg

散りて

なお

美し。。。



散っても

美しくありたいと

思うが

散る前から

どうにもならんヤツなので

散っても

きっと

どうにもならん気がする。。。

ほんなら

いつ

美しいんやっ!!

…無いな、無い。

「それなりに」散ります(-_-;)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24733485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2015-12-03 21:47
いまよりもっと美しくなりたいなんて
いったいどんだけ欲張りなんやねん!
そのままで じゅうぶんですやん^^
Commented by twinkle-keko at 2015-12-03 21:56
> robirobi0807さん
そんなことを言って下さるのはロビーさんだけですやん!
でもワタシは見たっ!
この前、エミーさんに写真を撮ってもらう際、
「清原亜季風に撮って」と言ったら、横で笑ってたでしょ?(爆
Commented by stmalta at 2015-12-04 11:38
同じ被写体を狙ったはずなのに・・・違う。
なんでか? 考えました。
撮る人間が違うから? あたりまえかぁ。
kekoはんの写真は奥深い。

散るなんて早過ぎ。まだひと花もふた花も咲かせてください。
これからが面白いよ。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-04 12:52
> stmaltaさん
写真教室の撮影実習で、教室のみなさんと同じ場所で撮っても
本当にそれぞれ違っていて驚くことがよくあります。
撮る人が違うとこれほどに写真も違うんだなぁと、よく思います。
私の撮る写真は自分でもよく分からんのですよ(笑)

ホンマですね、ひと花ふた花咲かせます♪
by twinkle-keko | 2015-12-03 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)