人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋を求めて。。。14

錦秋を求めて。。。14_f0158043_21334349.jpg

「美人は三日で飽きる」


「ブスは三日で慣れる」


昔から言われている。


ところが

三日では慣れないらしい。

というより

ブスには慣れたけど

デブには三日では慣れないらしい。

結婚して30年ちょっと。

ええ加減、慣れんかなぁ。

ずっと

細ぉ~い人が好みだと言い続けているが

あんたなぁ、早見優ちゃんみたいに細い人は

芸能人くらいしかおらんぞ。

「若いときは均整のとれたええ身体してた」と言うが

お前が言うと

生々しいぞっ!!

しかも

細い人が好きなのに

なぜワタシと一緒になった!!



大学生の頃から

同級生によく

「福井さん(←これ私の旧姓ね)って下宿生みたいやね」と

言われた。

…ぐらい「女子大生」という呼称には

相応しくないキャラと見た目だった。

そして

それは益々進化(?)して

現在に至っている(-_-;)

家族を含め

人はワタシをこう呼ぶ。

「おっさん!!」

なぜ、こうなったかは

本人とて

知る由もない。。。

「女」のような人になりたかった


今さらながらに

思う。

紅葉とは全然関係ないけど

今日は朝から

ずっと

このことを考えていた。


明日ってもう週末!?

はやっ!

今週の月曜日はずっと

「仕事したくない。。。」と思っていたけど

明日が週末だなんて

早すぎるっ!!

でも

ちょっと

嬉しいけどね♪


今夜はこれにて

おやすみなさいませ<m(__)m>

併せて

しょーもない話ですみませんでした<m(__)m>







Commented at 2015-12-04 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robirobi0807 at 2015-12-04 10:59
はいはい ごちそうさん^^
Commented by twinkle-keko at 2015-12-04 11:26
>鍵コメ cさん
こんにちは^^
一緒になるときには「この人しかいない!!」とか思うんですけど
長く暮らしていると「え~?!もっと他にいい人が居たんじゃないか?」と
お互いに思うようになり。。。
今更、、、ですよね(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-12-04 11:28
> robirobi0807さん
あはっ!
近頃、ますますラブラブなんで^^
お互いに、お互いしか遊んでもらえなくなりました(爆
by twinkle-keko | 2015-12-03 21:51 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)