人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉…5

最後の紅葉…5_f0158043_21025771.jpg


最後の紅葉…5_f0158043_21030162.jpg


最後の紅葉…5_f0158043_21030451.jpg

青い空と白い雲と紅いもみじ。



近頃すっかり

お独り様モード(笑)

でも

車を運転していると

ホントに気持ちいい♪

お気に入りの音楽を聴きながら

独り言を呟きながら

ときどきお茶をすすりながら。



運転中は煙草は吸わない。

我が家の車は禁煙車(爆

スモーキングタイムは

SAかコンビにで休憩を兼ねて。



来週末はどこまで行こう。。。

雪が降ったら

もう一度メタセコイアに会いに行くか。

いっそのこと福井県まで走っていくか?!



…どんだけ雪道走りたいねん!

…どんだけ滋賀県行きたいねん!!

…どんだけスタッドレスタイヤ、うれしいねん!!!











Commented by stmalta at 2015-12-08 07:42
指くわえて(よだれも少々)スタッドレス羨んでます。
30cm程度のハードルなのに越えられず、スタッドレスに踏み切れない。(^_^;
冬は電車とバス?
タイヤレンタルもあるようだ。
妄想は駆け巡る。
雪。撮ってみたいなー。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-11 10:15
> stmaltaさん
そうですよね。大阪は雪がほとんど降らないのでスタッドレスタイヤとは無縁ですよね。
彦根か近江八幡まで電車で来てくれはったら湖北までぶっちぎりますよ♪
by twinkle-keko | 2015-12-06 21:12 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)