わたしだけを見つめて。。。

f0158043_21461744.jpg


…という

もみじの声が聞こえたので

夢中で撮っていたら

このもみじを撮った直後に

転びました(-_-;)

そして

2週間たった今でも

膝の調子が悪い(--〆)

なのに

また

出かけようとしている

ワタシだった。。。

どないやねんっ!!






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24746297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-12-08 07:32
膝の調子は「どないやねんっ!?」の方が重要かも?
長引くようでしたら診てもらったほうが・・・(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-12-11 10:14
> stmaltaさん
お返事遅くなってすみません。
膝、なんかすっきりしなくていけませんね。
っちゅうか、調子悪いんやったら家でじっとしとけっ!!ってね(爆
ご心配をおかけしましてすみません<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-12-07 21:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧