ブログトップ

気ままにお散歩

いつかのランチ♪

f0158043_19582133.jpg


f0158043_19582597.jpg


f0158043_19582863.jpg


f0158043_19583113.jpg

近頃は付き合ってくれる人も

すっかりいなくなったので

プチ贅沢ランチは

お独り様でいただくことに。。。(笑)

美味しいものを食べることは

明日への活力!!

生きるためのMotivation!!

そして

幸せを感じる瞬間!!

…と勝手に銘打って

美味いモノを食べ歩く(爆


「写真を撮る」という口実でドライブし

「ドライブする」という口実で美食する。

このプライスなら

「美食」には程遠いから、いいよね~♪ (笑)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24771444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-12-15 23:38
いろいろ登場するランチ写真、この時間に観るのは
辛い(^^ゞ小腹空いてしまいます。
撮影&ランチ。。。新たなスタイルが出来ましたね^^
これも元気だからこそ。お互いに健康第一で頑張りましょう。

きょうはコメントありがとうございました。
写真展の写真とは、まだ2年しかたっていないのに、
女の子は恐ろしく化けますね。メイクも年々、上達しております笑
Commented by twinkle-keko at 2015-12-16 22:07
> roseyroseyさん
一人で撮りに行く楽しみのひとつに美味しいものを食べようと決めました!
もっともランチする先は、大抵決まっているんですけどね(笑)
そのうち、これに日帰り温泉をプラスする予定です♪
ちょっとね、写真に飽きてきました(-_-;)
なので近頃はドライブありきの写真撮影(爆

こちらこそいつもコメントをいただくばかりで申し訳ありません。
お嬢さん、ホントにステキですよ!
Commented by puripuripoo_koume at 2015-12-19 22:52
とっても美味しそうで、身体にも良さそうなランチですね^^

ランチも、撮影も、
付き合いますよ~~~!!!
気が向いたら、また誘ってくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2015-12-21 10:03
> puripuripoo_koumeさん
この日に食べたランチメニューはお魚メニューでやさしいお味のランチでした。
その分、パンを食べ過ぎたので引き分けです(爆

ランチと撮影、ぜひまたお付き合いくださいませ^^
よろしくです♪
by twinkle-keko | 2015-12-15 20:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)