Xmasランチをあなたと♪

f0158043_22005101.jpg

f0158043_22005420.jpg

f0158043_22005780.jpg


f0158043_22010181.jpg


f0158043_22010392.jpg



近頃のワタシのブログは

すっかり食レポ(笑)

今日はどうしてもこのランチが食べたくて

またまた行ってきました!

実は昨年も

Xmasランチを食べにここに来たのですが

昨年のはお味がイマイチ、ワタシの好みではなかった。。。(--〆)

でも

今年はとてもおいしゅうございました!!

ここのランチは

基本

パンは食べ放題なのですが

今日は朝ごはんを食べずに出かけたこともあり

3回もパンをおかわりしてしまいました(爆

…夕飯が食べられなかった(-_-;)

メインのソースが

これ

また

絶妙なお味で

超美味しかった!!

来年もまた来ます♪と

お店の方に伝えたら

「昨年と食べ比べていただくお客様はいらっしゃらなかったのでとても嬉しいです!」

と言って名前を控えておられました(笑)

このメニューは12月25日までやっているので

気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいな。

ちなみに

食後の珈琲と一緒に

スウィーツ系の菓子パンを

デザート代わりに出してくれるのだけど

完食しました!

そら、夕飯食べられんわぁ~。

写真はダサいけどお味は最高です!



お店は

滋賀県彦根市にある


です。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24786964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2015-12-20 23:22
なんと!クラブハリエのパンでしたか。
近江八幡のクラブハリエ、ワタシはバームクーヘンよりもパンに感動したものです。
もう7年ほど前のことです。
次回京都に行く時(未定)に足を伸ばしてみたいです。
お写真ももちろん素敵です~
Commented by kurakame at 2015-12-21 09:31
湖北の冬の印象はひたすら「寒~い」(笑)。
いつも湖北を可愛がってくださってありがとう。
60年以上昔に、彦根のクラブハリエのお濠の先で高校生活を謳歌していました。
もちろん、ハリエの辺りは情緒たっぷりの民家が立て込んでいたのですが。
「寒~い」風景を楽しみにしています。
24-120/4、大活躍ですね。
関ヶ原のあたりで雪にタイヤをとられないようにくれぐれもご注意のほどを。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-21 10:06
> a-ki_laさん
そうなんです!
彦根にあるクラブハリエのパン屋さんがやっているカフェが大好きで
よく行くのですが、たいていはいつもすごく混んでいて待ち時間が長いため断念します。
でもこの日はタイミングがよくてm、ほぼ待ち時間なしでランチにありつけました。
ランチメニューのパンは食べ放題なので、お願いすればいくらでも持ってきてくれます。
食べすぎ注意ですけどね。。。(爆
ぜひぜひお足を伸ばしてみてくださいませ。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-21 10:11
> kurakameさん
彦根辺りまでは高速に乗れば我が家から1時間ほどで行くことができるので
突然思い立って出かけること度々です。
昨日は主人と一緒だったので写真を撮ることができませんでした。
来週、もう一度このあたりをロケハンしてみようと思っています。
雪景色が撮れたら、、、と期待しているのですが(笑)
関が原のゲリラ豪雪、数年前のお正月に経験しました。
しかも履いていたタイヤはノーマル!!
本当にいきなりすごい勢いで降ってくるのですよね。
今年は念願のスタッドレスタイヤを履いていますが、油断しないで気をつけて出かけます。
ちなみに、私の母は八日市高校の出身です。
by twinkle-keko | 2015-12-20 22:13 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)