あい・まい・みい・まいん

f0158043_21430697.jpg


たまには

お遊び。。。

もといっ!

いつも

お遊び。。。(爆

真面目になんて

撮っていられませんって!!






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24796051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-xx at 2015-12-24 16:31
手(?)が気になります(*_*;
縦位置の構え方、私もこの方が撮りやすいです。
Commented by noboru-xx at 2015-12-25 20:37
手袋(?)が、気になるでした( 一一)
Commented by twinkle-keko at 2015-12-25 21:16
> noboru-xxさん
ようやく縦位置はこの構えに定着しました(笑)
シャッターボタンを押す時に、この方が楽だということに気付きました。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-25 21:21
> noboru-xxさん
これは手袋ではなく、この日着ていたセーターのそでの部分が手袋のようになっているのです。
ちょっとオシャレなセーターを着てました(笑)
by twinkle-keko | 2015-12-23 21:45 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧