人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんとか。。。

にゃんとか。。。_f0158043_21360280.jpg


にゃんとか

奇跡的に

一時的に

復旧したものの

いつ

お亡くなりになるか

分からない状況です。

バックアップを取って

来るべきその日に

備えよう。。。

…めんどくさっ!!






Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-25 20:37
う~ん、いまどきHDDは簡単には壊れないし、、、
電源かもしれないですね、負荷掛かった時に電圧低下とか
Commented by twinkle-keko at 2015-12-25 21:20
> aitoyuuki32さん
ファンに埃がたまって、いわゆる熱暴走で電源が落ちる、というパターンを繰り返しているうちにシステム系にトラブルが発生したらしいです。たぶん。
昨日はスタートアップ修復がかかり、ひょっとしたらまたリカバリー?とか思いました(-_-;)
筐体を止めているネジが固いため、中の埃を取ることができず、さりとて修理に出すととても高いので思案中です。
クレ551をネジに吹き付けてもまったく動かないネジ。修理に出したらどうやってはずすのか、、、疑問です。
by twinkle-keko | 2015-12-24 21:39 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)