人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の菅浦

今年最後の菅浦_f0158043_20312101.jpg
   


冬の陽ざし。。。



今年の滋賀に

たくさんのありがとうを

伝えた。

そのうち

滋賀県に住むかも!? (笑)














Commented by kurakame at 2015-12-27 09:26
彦根で暮らしていた少年時代、湖北から特に湖西は秘境でした。
菅浦なんてまさに陸の孤島、白洲正子さん好みを絵に描いたような。(笑)
今では、クルマで、電車ですっと行けるのですね。
お作、楽しみにしています。
Commented by noboru-xx at 2015-12-27 10:44
白洲正子が愛した隠里、菅浦。いいですよね~。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-28 22:09
> kurakameさん
私も、母の実家が八日市市(今の東近江市)にあったので、その近辺は馴染みがありましたが
湖北や湖西は最近になって出かけるようになった場所です。
実は海津大崎や菅浦は今年になって初めて行った場所です(笑)
これから何度か通って写真を撮ってみたいと思っています。
下手くそな写真ですが見ていただけるととても嬉しいです。
Commented by twinkle-keko at 2015-12-28 22:10
> noboru-xxさん
本当にいいところですよね。
とても静かな町なので、その雰囲気が伝われば、と思います。
by twinkle-keko | 2015-12-26 21:00 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)