ブログトップ

気ままにお散歩

再々度彦根ランチ♪

f0158043_21443645.jpg


f0158043_21444072.jpg

f0158043_21445403.jpg


f0158043_21445769.jpg



長女がどうしてもここのランチを食べたいというので

大阪から帰省してくる長女と

ここで待ち合わせをしてランチ♪

実家の母が我が家へ遊びに来ているので

私は母を連れて待ち合わせ場所へ。。。

ついでに

ランチ後は長女家族と別れ

母を道連れに

湖北~湖西へロケハンに♪

実は先週

夫とこのカフェにXmasランチに来た際に

湖北へ出かけようと途中まで行ったところで

夫のご機嫌は悪くなり

途中で引き返したのだった。

写真を撮れなかったことが

とてもとても心残りだったので

再度ロケハンに。。。

夫をロケハンに付き合わせることは

不可!!だと

つくづく思った。

もう、二度とロケハンには連れて行かない(--〆)

ランチはご馳走してもらったけどね(笑)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24808471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-12-27 21:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)