ブログトップ

気ままにお散歩

冬休みも終わり。。。

f0158043_21292292.jpg


瞬く間に過ぎてしまった冬期休暇。

6日間って本当は長いんだけど

過ぎてしまえばあっという間デス。

なにやったのかなぁ~って考えても

あんまり思い出せない(-_-;)

さてさて、明日からはまた

がんばってお仕事しますかねぇ~。


来週からまた

「週末滋賀県人」になる予定(笑)

まずはあそこの夕景狙いかな。。。

…雪、降らない(-_-メ)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24830046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-01-04 16:14
「週末滋賀県人」いい響きですね。週末住民票も要りますか (^_^)

ところで、雪はどこへ行ったのでしょうか?
スタッドレスもいつから履いてるの?って感じで。
まだまだこれから。今週末あたりから期待大ですか。
Commented by twinkle-keko at 2016-01-06 22:13
> stmaltaさん
週末滋賀県人は東京のブロ友さんに命名してもらいました♪
よしぞーさんも仲間ですよぉ~(笑)
週末滋賀県人を極めましょう!

そうそう、雪、どこ行ったんでしょうねぇ。。。
せっかくスタッドレスタイヤに履き替えてスタンバイしてるのに。
今週末は大阪へ母を送りがてら出かけてきます。
日帰りの予定なので帰りに彦根の夕景撮れたらなぁ、、、と
またろくでもない予定を企んでます(爆
by twinkle-keko | 2016-01-03 21:32 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)