孤高のポスト。。。

f0158043_21350653.jpg
 

どうしても

この目で見たくて

行ってきました!

とっても不思議な感じです♪

孤高のポスト。


今年は私も

揺るがない自分を

見つけたい。。。




トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24830067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-01-04 16:03
こ、こ、これを撮りに出掛けられたのですか!?
恐れ入りました。m(._.)m
よその家の塀の上にポストの貯金箱を置いて撮るとか。。。

こんな発想では、kekoさんには近づけないですね。
面白い写真に嫉妬したのかも (^_^;
目の鱗、落とさんとアカンですね。
Commented by twinkle-keko at 2016-01-06 22:10
> stmaltaさん
もうね、行きたいと思ったら矢も盾もたまらず。。。
どこでも行ってしまいますね、近頃は^^
写真撮るのが先か、車運転するのが先か。
長距離の運転はあと10年と決めているので、この10年の間に
走行記録を更新しますよぉ~♪
by twinkle-keko | 2016-01-03 21:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)