てん・てん・てん。。。

f0158043_21213054.jpg

みんな

なに

見てるのかな。。。

みんな

なに

考えてるのかな。。。




NIKONの新しいカメラが発表になりましたね。

D500はDXフォーマットだし

D5はハイエンド過ぎて手が出ないし。

やっぱD750ぐらいが妥当かしら。。。

…って、買いませんけどね(爆

…って、買えませんけどね(爆(爆








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24840157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2016-01-06 21:53
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
岸壁とか街灯とか岩場とかでなく、砂の上に立ってるのって珍しくないですか?
何か思うところあって、海を見つめてるんでしょうかねぇ。

↓回遊してないと弱るマグロさんみたいな感じでしょうか?(笑)
新年は3日しか休みがないと思うとセーブせざるを得ず
ワタシも同じくなんだか妙に疲れました。
Commented by robirobi0807 at 2016-01-06 21:55
はいはい いつもそう言いながら・・・ね^^
Commented by twinkle-keko at 2016-01-06 22:17
> a-ki_laさん
こんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
ここのカモメはとても人慣れしているので結構近くまで寄れるのですよ。
並んでいる後ろ姿がとても可愛くて、ついつい撮ってしまいました♪

>↓回遊してないと弱るマグロさんみたいな感じでしょうか?
おっしゃるとおりです!
ホント、どれだけ疲れていてもカメラ持って出かけていないと
かえって疲れます(爆
三が日のうち1.5日間家に居たら、体調が悪くなりました(-_-;)
なんてことっ!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2016-01-06 22:18
> robirobi0807さん
いやいや、誘惑がいっぱいで。。。(-_-;)
とりあえずキャノンの7DMarkⅡは諦めたのですよ。
そうしたらNIKONのやつが出るって、今日見ちゃったものだから。
しかも年末からD750をサブ機に、、、なんて悪い考えがフツフツと湧いてきて。
いえいえ、絶対に買いませんって!
Commented at 2016-01-07 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2016-01-11 20:37
>鍵コメ zさん
こんばんは^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今日、実家の母を大阪に車で送って行って私の年末年始の休暇が本当に完了しました(笑)
今年はそちらに伺えたらいいなぁ~って思ってますのでよろしくお願いします。
冬の海が好きで、この季節は毎年のように撮りに行きます。
寒い中での撮影ですが、いつも心が弾んでいます♪
by twinkle-keko | 2016-01-06 21:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)