人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北の街角から。。。3

台北の街角から。。。3_f0158043_21502295.jpg

ムズカシイことは分かりません。

ただ

勝手に指がシャッターを押すに任せているので。。。(笑)

それが

ワタシの写真スタイルです!

言ってみれば、

日記代わりのようなものです。

心の記録、とでも言いましょうか。

だめですかねぇ、そんなんじゃ。

でも

それしか撮れないんですよね。

それしか。。。









Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-16 22:18
それが写真の基本でしょうか(^^)
Commented by stmalta at 2016-01-17 12:39
一緒なんですが。。。
出会える風景に任せて。
でも、そこに居ないと撮れまへん。
Commented by twinkle-keko at 2016-01-18 09:59
> aitoyuuki32さん
難しく考えるとシャッターを押せなくなるので、
いつも”テキトー”がモットーの私です。
が、教室で難題を出されてしまい手が止まりました(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2016-01-18 10:04
> stmaltaさん
出かけることこそが、道楽撮影者の醍醐味!!(爆
趣味なんだから気楽に行こうとずっと思っているのに
写真教室に行っているとお題を出されて。。。(^_^;)
結局、講師のいうことをまるで聞かない私なので進歩もない(爆
だってね、禅問答みたいなこと言うんですよ、講師の方。。。
by twinkle-keko | 2016-01-15 21:54 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)