ブログトップ

気ままにお散歩

小春を探して_4

f0158043_20414332.jpg

なかなかの賑わいだった。

とても狭い場所なのに

なぜに

あれほど

人がやってくるだろうか。。。



夏はヒマワリが咲いてるんだよね、ここ。

数年前の夏に

烏丸半島まで花蓮の群生を撮りに行った際に

ここに咲くヒマワリも撮りに来たのだった。

いったい何度目なんだ、ここ(笑)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24876801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-18 22:52
うん、この作品いいね~
すっごく好きな一枚(^_^)v
Commented by stmalta at 2016-01-19 09:06
あっ、ここで去年の夏に向日葵撮ったよ。(^_^)
なんて、時の過ぎるのが早いこと。
気がついたら、ここに立っていたなんてことに、なりそうです。(^_^;

Commented by twinkle-keko at 2016-01-20 21:44
> aitoyuuki32さん
渥美半島や知多半島の菜の花とはまた一味違う光景ですよね。
この季節になると撮りに出かけてしまいます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2016-01-20 21:45
> stmaltaさん
そうそう、夏は向日葵で冬は菜の花!
背景の比良山系の山々がとてもいい感じですよね~。
いつも思いますが、琵琶湖を入れて撮ろうと思うと
脚立が要ります(-_-;)
by twinkle-keko | 2016-01-18 20:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)