ブログトップ

気ままにお散歩

小春を探して_8

f0158043_21063591.jpg


今日は32回目の結婚記念日。

朝起きた時に夫が笑いながら

「今日は結婚記念日だよ。よく32年も持ったよね?」

そう言ったが

ホント、よく持ったよね~(笑)

でもあと20年くらいは一緒に居たいと思うよ。

お互いに身体に気を付けて

長生きしましょ~♪

これからもよろしくね(^_-)-☆









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24888874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-23 13:02
おめでと~~
うちは今年29年目になります

この作品いいね(^_^)v
Commented by noboru-xx at 2016-01-23 17:13
ほんとによく持ちましたね。とりあえずおめでとう(^^)/
Commented by twinkle-keko at 2016-01-28 21:26
> aitoyuuki32さん
お返事遅くなってすみません。
32年って結構長い。。。よくもまあ、飽きずに一緒に居たもんだと
ちょっと感心しました(爆
Commented by twinkle-keko at 2016-01-28 21:27
> noboru-xxさん
noboruさんのところも同じくらいでしょうか?
あと何年持つやら。。。(-_-;)
ありがとうございます^^
by twinkle-keko | 2016-01-22 21:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)