小春を探して_11

f0158043_20501735.jpg


今年のここの菜の花は

満開を過ぎて

もうほとんど終わりだそうです。

比良山系の冠雪と重ならなかったのが

ちょっと残念だったけれど

また来年を楽しみに♪

写真を撮りだしてから

季節の移り変わりが

とても気になり

そして

楽しみになりました。

近頃はただ写真を撮るだけではなく

ドライブとランチと

そして時々、温泉(笑)

写真を撮ることができる場所と

美味しいものを食べることができる場所と

いいお湯がある場所を

地図を見ながら探す時が

とても楽しいです。

一生懸命に子育てをしてきて

ようやく子どもたちが私の手から離れて

自分の時間がいっぱいできたので

これからはもっともっと

「自分時間」を満喫したいと思います。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24900889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-01-26 23:39
うんうん。わかります、わかります。
これからは、「自分の時間」を楽しみましょう(^^)v

元気で動ける間にね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2016-01-28 21:29
> roseyroseyさん
あと何年残されているかは神のみぞ知る!
だから思いっきり自分時間を楽しもうと思ってます。
ちなみに夫には「あと5年だけ自由にさせてやる」と言われてます(笑)
by twinkle-keko | 2016-01-26 20:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧